事業所別求人案内
Recruit

事業所別求人案内

ウェルネストコミュニケーションズ 事業所別求人案内サイト

三軒茶屋CC

 募集期間 2023/4/1~2024/3/31
 募集期間中の採用人数 16人(SS7名、DB9名)
 募集職種 オペレーター
 雇用形態
☑︎アルバイト・パート ☑︎契約社員 ☑︎正社員
 雇用期間 1年ごとの契約更新 (3年以降無期雇用化)
 給与等 <アルバイト・パート>
(1)時給1,400円(交通費込み)
(2)時給1,300円(交通費別:1日上限1,000円)

<契約社員>
(1)月給245,0000円以上(交通費込み)
(2)月給23万円以上(交通費別:月上限20,000円)
 就業場所 三軒茶屋コールセンター  東京都世田谷区太子堂  三軒茶屋コールセンターのマップはこちら

会社名:大手金融機関(銀行)
 アクセス
☑︎駅徒歩5分以内
田園都市線「三軒茶屋」駅 徒歩1分
世田谷線「三軒茶屋」駅 徒歩1分
 業務内容
☑︎受電業務(インバウンド) ☑︎顧客情報の取り扱い ☑︎ノルマ無し
銀行のコールセンターで口座開設や住所変更等に関するお問合せ対応、各種キャンペーンやインターネットバンキング等の商品・サービスについてのご案内をお願いします。マニュアル完備、充実した研修や万全のフォロー体制を整えているので、未経験の方も安心して始められます。金融知識が無くても問題ありません

【備考】
未経験大歓迎

【よくある問い合わせ】
「口座開設の時に必要な持ち物を確認したい。」「ATMの手数料や優遇サービスについて知りたい。」「インターネットバンキングにログインできない。」等
 就業場所の年齢 / 男女比 年代:10代~50代まで  女性:57人/男性:29人 計86名
 勤務時間
☑︎シフト制 ☑︎土日出勤あり ☑︎残業ほぼなし ☑︎残業10h以内 / 月 ☑︎ダブルワーク可 ☑︎年末年始休業あり ☑︎完全週休2日制
8:45〜21:00 (※年末年始含む)
【備考】営業日は年中無休
 待遇・福利厚生
☑︎交通費支給あり ☑︎健康診断あり ☑︎インフルエンザ予防接種あり ☑︎産休・育休制度あり ☑︎社会保険あり ☑︎雇用保険あり ☑︎社内表彰制度あり ☑︎研修制度あり ☑︎昇給制度あり ☑︎正社員登用実績あり
インフルエンザの予防接種は任意且つ有料
 シフト 【所定シフト】
契約社員・正社員:8:45〜21:00の間のシフト制
時給アルバイト:8:45〜21:00の間のシフト制
【備考】平日18:00〜21:00、土日祝出勤可能な方大歓迎

【1日の流れ 例】
08:45 朝礼、受電準備
09:00 勤務開始、電話対応(15分休憩1回目)
12:00 休憩開始
13:00 業務再開(15分休憩2回目)
18:00 勤務終了
 研修期間 【研修期間】
約3か月 ※出勤可能日数により変動あり

【研修の流れ】
▼入社後1~2か月目
座学研修:銀行の商品知識取得、講師との電話応対の模擬練習

▼2~3カ月程度
OJT研修:座学研修、講師との電話応対の模擬練習、講師がサポートを行いながらの受電対応

▼知識が定着、案内が安定してきたら
受電独り立ちデビュー。
最初は管理者が聞きながら一緒に案内 分からないことや困ったことがあればすぐに管理者がサポートします。
管理者がすぐ近くにいるので安心です!
 ドレスコード
☑︎服装自由 ☑︎アクセサリー可 ☑︎ネイル可 ☑︎髪色:茶髪可
 環境・設備
☑︎休憩室 ☑︎飲食スペース ☑︎自動販売機 ☑︎個人ロッカー ☑︎コロナ対策 ☑︎リラックスチェア ☑︎喫煙:室内喫煙所
・休憩室、飲食スペース:冷蔵庫・電子レンジ・自動販売機完備です!
・個人ロッカー:鍵付きロッカー完備。
・飲食店多数あり、外食も充実!
 雰囲気 働きやすさ <シフト自由度>★★★
・勤務シフトは柔軟に対応相談
仕事と育児を両立している方も多くいます。産休、育休の取得実績も多数。業務中の体調不良やお子様の発熱の際なども、「無理しないでね」と自然に声がかかる、あたたかい職場です。学生から主婦の方、ダブルワークの方もバランスをとれる環境のため、学業や子育て、兼業と両立して大活躍中です!ご家庭の事情や、テスト期間中の出勤日など、相談に応じます。気軽に相談してくださいね♪

安心のサポート体制 <研修制度>★★★
・多くのスタッフが未経験からスタートして活躍中です。徹底した研修体制とサポート体制を整えていますので、経験や知識が無くても安心して始められます。未経験の方大歓迎。
・心配事はいつでも研修担当に相談できるので、経験や知識のない方でも安心して業務に取り組めます。

職場の雰囲気 <一緒に働く人>★★★
・スタッフはみな仲が良く、アットホームな雰囲気です。
・仕事中は、一丸となって取り組むチームワークがあります。
・飲みに行ったりもしますが、参加は自由なので仕事とプライベートを分けたい方も大丈夫!
 現場の声 ・オペレーターAさん 20代 女性
「困ったときは管理者の方が一緒に通話を聞いてくれて安心できます。前職のコールセンターよりもサポート体制が手厚く、安心感があります。」

・オペレーターBさん 30代 女性
「主婦友がいっぱいできました。皆さん仕事に子育てに忙しくされているので、自分だけが大変じゃないんだ、って日々励みになります。」

・オペレーターCさん 40代 男性
「センターで管理者をしています。弊社スタッフはみな人柄もよく、チームワークは抜群。仕事は一丸となって集中して取り組み、休憩中は和気あいあいと楽しく仕事できています。」

・新人オペレーターDさん 20代 女性
「いい意味で年功序列ではなく、柔軟な考えを持っている方が多いです。入社前に、若い人でも活躍できると説明を受け、考え方に共感したため入社を決めました。それぞれの考え方を尊重し、理解してくれる上司が上にいてくれるので安心感があります。」

・新人スーパーバイザーさん 30代 男性
「駅構内から職場まで直通なので、立地が良く通いやすいです。三軒茶屋は美味しい飲食店も多くあるので外食に困らないです。現場の雰囲気は落ち着いていて大人な方が多く、人間関係でストレスを感じることはほとんどありません。」

・学生オペレーターさん 20代 男性
「就活があるので、ビジネスマナーやオフィスワーク経験を身に着けるために入社しました。実際に案内スキルや敬語、社会に出てから役に立つスキルは1から教わって強みになっていると思います。」
 採用条件
☑︎業界:未経験歓迎 ☑︎業種:未経験歓迎 ☑︎資格取得不要 ☑︎年齢制限あり ☑︎人格重視 ☑︎副業・ダブルワーク可能
求める年齢層:10代~50代
最低1日4時間、週3日以上入れる方
 欲しい人材 ・勤怠がしっかりしている方
・考え方に柔軟性のある方、何事にも前向きに取り組める方
・みんなで仕事をするのが好きな方、チームで何かを作り上げたい、成し遂げたい方
 求人に関する備考 ・誰もが知っている超有名企業で、安心してお仕事できます。
・研修制度、管理者のフォローが手厚く、未経験の方でも安心!
 紹介窓口 選考担当者 :若佐 連絡先:080-4093-3349 メールアドレス:t-wakasa@wellnest.co.jp
       伯井 連絡先:080-4093-3350 メールアドレス:k-hakui@wellnest.co.jp

※お問い合わせの際は、「ウェルネストの求人ホームページを見た」とお伝えいただけますとスムーズです。
 現場担当者から ・ご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。みなさまと一緒にお仕事できることを楽しみにしております!
採用に関するお問い合わせ